トピックス 事業・製品 投資家情報 社会・環境 会社概要 採用情報

「ユアサグランドフェア」出展のお知らせ


  防災・減災対策からセキュリティ・テロ対策まで、国内外の危機管理に関する製品・技術・サービス・情報などを対象とする危機管理の総合展示会「危機管理産業展2014」に、避難所用発電機<日車PS25>ならびに<新製品> を出展いたします。

 日車PS25は昨年の発売以来、自治体・病院・工場などにも納入し、好評頂いております。是非当社ブースまでお越しください。

危機管理産業展2014

展示会名:

危機管理産業展(RISCON TOKYO)2014

会 期:

2014年10月15日(水)〜10月17日(金)

場 所:

東京ビッグサイト 西1・2ホール

弊社ブースNo.:

1A07(西1ホール内)

〜避難所に安心できる電源を〜新製品「避難所用発電機<PS25>」 

東日本大震災の際に、避難所等の電源として可搬式ディーゼル発電機を被災地に向けて出荷いたしましたが、一般の慣れない方にとって配線や操作は少し難しかったようでした。また、携帯用のガソリン発電機では出力が不足でした。 そこで、避難所向けの非常用電源として、操作が簡単で、多くの機器が使えるように100Vコンセントを12個も装備し、さらに48時間連続運転が可能な大容量燃料タンクを搭載したことを特長とするディーゼル発電機をご提案致します。

日本車両製造株式会社